ウルトラフロスが人気!ライオン

ネットで見つけてラッキーでした。次回の定期検診で褒められるように頑張ります!。このタイプを使うのは初めてです。

こちらになります♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ライオン ウルトラフロスライオン DENT.EX ウルトラフロスS 10本入【MB】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

キレイに歯磨きしているつもりでも歯間に歯垢が残り、歯医者でフロッシングを勧められましたが奥歯はどうもやりづらくて。1度も使ったことがない方は歯科医でブラッシング指導を受けてから購入したほうがよいかも。現在行っていない病院に行くのは気が引けますし、お値段も視界で買うより安いのです。とっても良かったです。市販品より糸が強い為、1回のディスポではなく、糸が切れ始めるまでは再利用OKとのことでした。100本まとめ買いも検討したのですが!何回か使用出来る上!このパッケージは小分け包装されていないので!単品を数箱買うだけにしました。3回目のリピート商品です。いつも指に巻いて磨く糸タイプでした。Sでないとだめなのでこれがないと困ります。鏡を見ながら片手でできる楽な感じ。実際!ブラッシング指導で使用したものを袋に戻して渡されたくらい(笑)歯の側面や歯周ポケット部分を擦るように使うとよいそう。Mは狭い歯間には入らないのでS購入です。引っかかりがあるとすぐに糸がちぎれて細くなってしまって!十分な効果が得られているか心配ですが!3日くらいは同じ物を使います。歯科医で治療の際、こちらを勧められました。切れにくく!経済的だし!今まで使っていた糸ようじより歯垢がよく取れます。またなくなったら購入します現在行っている歯科にはないので!以前行っていた歯科に買いに行ってました。歯医者さんで紹介してもらったフロスが安く手に入ってありがたいです。その歯科で歯科助手さんにやってもらったフロスがこれでした。歯医者でフロスの使い方を指導される際に使ったのがこのフロスでした。Y字になっているので奥歯にも使いやすいです。ストックは場所も取りますし、少人数なら十分です。